あ~~~
新しい学期が始まったね。
今学期のスケジュールはせきのよりいいだからうれしい。毎日昼ご飯をたべられし、早くクラスを終われるし。
だけど、もう宿題としなければない物がたくさんある。いろいろなクラブのかつどうがあるから。
日本語クラスので。。。
今日の小テストは思ったのよりすこし難しかったそうだ。みんなさんはどうでしたか?
私は日本語の単語といろいろな文法をたくさん忘れちゃった。もう1年になった、日本語を勉強するの最後の時。2008年の秋、日本語3010をとったから。
実は今日にとくていのカタカナを覚えないしまった。自分のせいだろうね。毎日とか、毎週練習やふくしゅうしなかったので、これでなりちゃったね。
でも今日からがんばるにきめった。日本語でさらざら話せるになる欲しいです!
だから、先生にも同僚にもよろしくおねがいします!
Subscribe to:
Post Comments (Atom)

No comments:
Post a Comment