今週の月曜日、期末試験が2つあるし、火曜日にも午前8時にしけんがあるので、日曜日9時ごろ勉強を始め、夕方より夜遅くに運転するのが好きから勉強する後でアセンスに帰ることにした。
試験じゅんびの時間があまりないから日本語のフラシカードを持って来た、運転中少し勉強のため。
それでよる1時半ごろ運転中道路にだれもいなかったのに突然警察車がバックミラーに見た。
車の後ろの光がアウトだったからストップしたが、私のライセンスを見てまだクラスDライセンスだったから、もう夜に運転しないってお母さんに電話してって。
それで車は一時間を無駄にした。
家に5時から勉強して、お母さんが私の車まで30分運転してくださった。その朝、ザーザー雨が降った。
316で45mphに運転しまった。( つ Д `)
すごく疲れていたからアパートの前で車で少し寝た。
日本語の期末試験が12時半と思ったに、クラスにとうちゃくした時、オラル会話をもう終えていてしまった。リピートしてくださじゃなかった。。。
後でナイト先生が12時に始めたと話した。 =_=++
それで、次の試験をして6:30に終わって、次日の試験をため寝なくて勉強した。。。。。
今週最悪、大嫌い。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)

私を覚えていますか?....
ReplyDelete